久保田直己 不撤不散
  • Home
  • Blog
  • Music
  • Politics
  • About

「NHKから国民を守る党」の正体

1/5/2019

39 コメント

 
Picture
Photo by Joey Banks on Unsplash
<閲覧注意> 引用内に民族差別表現が含まれておりますのでご注意ください。
* コメント欄でのご指摘を反映させ、一部削除加筆いたしました。(6/5/2019)

​4月の統一地方選で「NHKから国民を守る党」(以下「N国」)なる団体が大きく議席を伸ばした。
4月26日付の朝日新聞の記事によると、N国に所属する地方議員は選挙前の13名から39名と三倍に拡大したとのことだ。
N国の公式サイトではNHK受信料不払だけをひたすら主張しており、このシングル・イシューに魅かれた有権者がそれなりに存在した結果だと思われる。
さらにこの勢いに乗じて、N国は夏の参院選に10人の公認候補を擁立すると発表している。

ところが統一地方選の投開票から一週間も経たない4月26日、荒川区議としてN国から当選した夏目亜季氏が、不可解なツイートを発信した。

参院選のために、当選させていただいたものの新人議員がまだ給料もらってないなか、130万円党にお金を貸すのは正直きついのが本音です。皆ならどうする?
これはこの党の全員の議員に課された任意と言う名のほぼ強制のようなものですが、しょっぱな金欠。銀行に借りるなんて初体験。どうすべき?

— 夏目亜季 (@Ak148usagi) 2019年4月26日

どうやらN国から立候補して当選すると、N国への130万円の供出と毎月10万円の支払いを要求されるようである。
さらにN国の品川区議の國場雄大氏のツイートによって、4名が130万円を支払わなかったために除名となったことが明らかにされた。

【速報】参院選立候補費用の130万円を払わずにNHKから国民を守る党を除名となる4名が立花代表により発表。
豊島区:沓澤亮治(離党届提出済み)
八王子市:若林修 杉並区:佐々木千夏
西東京市:冨永雄二(連絡取れず)

— くにば雄大(品川区議会議員)@NHKから国民を守る党 (@yuta_kuniba) 2019年4月29日

また4月29日には、N国代表の立花孝志氏自身のYouTube動画にて、5名の除名処分者リストが公表されている。
★豊島区・沓澤亮治(除名処分済み)
★杉並区・佐々木千夏(除名処分済み)
★八王子市・若林修(除名処分済み)
★志木市・多田光秀(除名処分済み)
★西東京市・冨永雄二(除名処分済み)
この動画の中で立花氏は「立花が130万円を払わなければ党を除名するということを勝手に言っていると、このように彼は主張しておりますが、これは勝手には言っておりません。私は臨時総会で冒頭、全部の議事について、私が一任して決めることに異議ございませんかということを申し上げて、異議なしということで承諾されております」と語り、「臨時総会」で金銭の要求を出していたことを認めている。
なお、ここで立花氏が言う「臨時総会」についても、その全容がYouTubeで公開されているが、立花氏は「党」運営について高らかに「独裁」宣言をしていることにも驚かされる。
うちの党は明らかに立花孝志の完全に個人商店に今なってて、今直ちに崩すと崩れてしまうので、僕がもう独占的に全権持ってやります。
誰を公認するとか合議でやるとバラバラになる。もう既に相当バラバラになってます。(中略)とりあえず独裁でいきます。

ところでN国から除名となった面々についても見ておきたい。
まず豊島区議として当選した沓澤亮治氏だが、獣医師という立場にありながら、注射器を闇サイトで違法転売したことで2011年に逮捕された経歴の持ち主だ。
無許可で注射器販売した疑い 闇サイトで、男2人逮捕(日本経済新聞 2011/11/9)
​
インターネット上の闇サイトで注射器を無許可販売したなどとして、警視庁サイバー犯罪対策課は9日までに、ブリーダーの西田利行容疑者(56)=津市美杉町下多気=と獣医師の沓沢亮治容疑者(44)=福島県いわき市錦町上中田=を薬事法違反の疑いで逮捕した。
さらに彼は「しきしま会」なる差別団体でボウズPと自称して、堂々とヘイトスピーチを繰り返してきた人物である。
現在彼は「東京都豊島区議会議員くつざわ亮治獣医師」と題したブログを運営しているが、この中には過去のヘイト記事のタイトルがそのまま残っている。
(なおヘイト記事そのものはライブドアから削除処分を喰らったと思われ、404 Not Found となる。)
韓国大統領候補が反日キチガイしかいない件 20170316
韓国大統領弾劾決定でいろいろとカオス、2名死亡 20170311
韓国の歴史教育が驚愕のひどさ=キチガイ製造機 20170311
韓国人観光客がスプレー強盗被害「これで朝鮮人が減ったら嬉しいんやけど」20170308
次期韓国大統領予定のムン「親日派は国の寄生虫なので粛清しる」20170308
また杉並区議となった佐々木千夏氏は、130万円拠出の件を廻って不満を述べているが、なぜか「二重国籍の国会議員250名がNHK内の朝鮮人と結託」などという全く根拠のない陰謀論全開のヘイトを開陳する始末である。

今回の件に関しまして、当選議員が増えただけの状態の中、ねずみ講のような強制的な資金の集め方、練馬支部など地区部長ではなく、何故第一、第二などナンバー制度にしたのか、NHK問題の本質は、内部に朝鮮人が増えたことが原因です。

— 杉並区議会議員・佐々木千夏 (@sasaki20181209) 2019年4月29日

それを明らかにし追求しない限り、もし参院選で議席を得ても、日本人になりすました二重国籍の国会議員が250名もいれば、NHKの朝鮮人と結託し、数の力で法案も党も潰されることは目に見えていると感じます。そうなれば資金を出した議員はどうなるのでしょうか。

— 杉並区議会議員・佐々木千夏 (@sasaki20181209) 2019年4月29日

​さらに佐々木千夏氏は新興宗教団体「正理会」幹部であることも、当の正理会名誉会長のブログで明かされているが、そのブログ自体がヘイトスピーチで溢れかえっており、実に酷いものだ。
例えばいきなりトップの画像に、こんな文言が掲げられているのである。
​第一期の戦いの目標は、朝鮮人問題の真実を国民に知らせることであった。
この目標は達成され、百田尚樹先生の『日本国紀』は500万部の注文があり、これで第一期は終了です。
第二期目標は、朝鮮人を黙らせるか、国へ帰らせることだ。
第三期目標は、朝鮮人のいない日本を造ることだ。

ド直球のヘイトに、開いた口が塞がらない。

​なお同じく除名処分となった若林修氏はツイッター・アカウント削除、冨永雄二氏は4月22日以降書き込み停止、多田光秀氏に至っては検索結果が何も表示されないありさまであった。

冒頭に引用した朝日新聞によると、立花氏は参院選について「選挙区は当選を目指していない」と考えているらしい。
​実際、立花氏は 4月26日に公開された動画で「全国比例区で立花氏と浜田氏の二人だけで出たかったのだが、政党要件の関係であと8名を出さざるを得なかった」と語っており、その文脈の直前には「東京の7名は出したくもなかった。供託金すら返ってこないと考えている。ポスター一枚に7名分を記載するつもり」と話している。東京選挙区の有権者や、立候補者本人たちさえも愚弄するやり口と言わざるを得ない。*
( * 以下削除:東京選挙区に7人を擁立するというめちゃくちゃなやり方は、比例当選のための票集めの手段に過ぎないことを自ら吐露しているのだ。)
今回騒ぎとなった130万円も、参院選の供託金集めが目的であったのだろう。
そして130万円拠出に文句を言って除名された者も、ヘイトスピーチ常習者だった。
いくらNHKに不満があっても、「NHKから国民を守る党」には絶対に投票してはいけない。
39 コメント
123
4/5/2019 10:03:39

その痛々しいネトウヨ共はとっくに除名されてるし
立花さんはこういう連中に関わらずにNHK一本でやるんだって
宣言している。

しかも当選者の皆から130万集めるのは、
国民の皆から金を盗らないため。
最も安く選挙費用をおさえるため。
変な資本主義者の金持ちから金を貰ったら、その人の言う事を聞かなきゃいけなくなるから、そういう悪質な事をおさえるため。
しかも立花さんは用意できない候補者には自分が金を用意すると言っていた。

更に参院選は当選すれば億レベルのお金が入るんだから、130万ずつカンパしたって、ばち充たらないと思う。

たいして調べもしない癖に、てきとーに馬鹿な事書かない方がいいよ。youtube動画見たらすぐわかるじゃん。

返信
久保田直己
6/5/2019 00:13:47

ではその集めた130万円は誰を当選させるために使うのでしょうか。比例で当選する気をはないと言っている立花氏は比例区に集中させてご自分だけ比例区で当選するつもりではないのでしょうか。この辺り、関係者にお伺いしたいと思います。

返信
通りすがり
6/5/2019 04:45:47

https://www.youtube.com/watch?v=b61Vi5Gpt7o
党首御本人自らが記者会見でメディアに向けて意思を述べて公開されていますよ。いくらなんでも調査不足と思われます。

久保田直己
6/5/2019 08:38:00

ご指摘いただきましたYouTubeの動画を観てみました。立花氏の発言によると、
・東京の7名は出したくもなかった。供託金すら返ってこないと考えている。ポスター一枚に7名分を記載するつもり。
・全国比例区で立花氏と浜田氏の二人だけで出たかったのだが、政党要件の関係で、あと8名を出さざるを得なかった。
・全国比例区の活動をするつもりはない。
と要約いたしました。
今後の落選運動の戦略策定の指針にもなりますので、ご教示いただき感謝申し上げます。

裁鼻
23/7/2019 22:13:15

国民の皆から金を盗らないため?

国民の皆から何故金を盗るのでしょうか?

謎過ぎます。

返信
123
20/8/2019 20:17:07

NHKの集金って払う義務あるの?

返信
通りすがり
8/10/2019 08:09:02

今は、法律で義務付けられた。

家にテレビ朝日が無くても「スマホが有るなら見れるだろ」で、本当に家ではワンセグが全く入らなくても、「外で見れるから」との事。

かあ
4/5/2019 18:10:48

適当なこと書きすぎ(笑)なにこの久保田とかいうやつ(笑)

返信
久保田直己
6/5/2019 00:15:18

何が「適当すぎ」なのかご明示ください。

返信
お前よりマシ
17/6/2019 14:36:58

馬鹿なんだな。

返信
雨の日生まれ
22/7/2019 07:08:36

ここに書き込んでくる反論コメのレベルを見れば
N国党のレベルもお察し、ですね。

返信
ウケる
22/7/2019 10:23:19

肯定してる文で最後に否定し、否定してる文の最後で肯定してるとしか思えない文脈に草w

返信
那須
30/7/2019 21:00:48

N国を支持してる人は陰謀論にどっぷり浸かってそう
NHKを問題視するならこんな奴らに託すべきではない

返信
でも
3/8/2019 01:21:30

誰に託すの?って言われると黙るんでしょw
野党と一緒だねw

返信
w
3/8/2019 11:42:58

黙らんよ。意志があるなら自分でやれ。

那須
12/9/2019 06:51:24

与党でいいんでないかい?
不満もあるだろうがどこの馬の骨とも分からん奴に騙されるよりはマシ

幸
12/8/2019 08:11:34

記事の最後の方の『東京選挙区の有権者や、立候補者本人たちさえも愚弄するやり口と言わざるを得ない』だから投票しない方がいい、と言ってるのか『除名された者も、ヘイトスピーチ常習者だった』ヘイトスピーチを多用する者を除名する程度にはまともな政党ですよと宣伝しているのか何が言いたいのかよくわからん

返信
幸
12/8/2019 08:25:22

追記:人数を急いで増やす為にNHKのスクランブル化という目的に党として全員で一丸となって動くなら議員個人としての主張や方針など細かい考え方などは尊重しますという考え方で集まった集団な訳でそんな人達を当選させてしまうとNHK問題はちゃんとするだろうけど他の事でヤバい事をやりだしそうだから支持しない方がいいという考え方は理解できる。支持した方がいいとか支持しない方がいいとか決めつけた記事の書き方はしないで自分はこう考えるけどみなさんはどうですかね?みたいな感じにした方が角が立たなくていいんじゃないかなー?という私の考えでした。

返信
crossing
3/10/2019 09:43:20

「ヘイトスピーチ常習者を精査せず(あるいはしてか)簡単に身内に取り込んでしまう党である」と読みました。
また筆者は"NHK問題"を"ちゃんとする"などという点には触れていません。

「NHKに不満があっても、NHKから〜に投票してはならない」→まぁ兎に角どうあれ投票しちゃダメ!ではなく「以上から諸々の思想の持ち主らを議員として立てる政党に真っ当な何らかの運動を期待できるか?」という文かと、個人的に読みました。

皆さん記事の読み方が異なり面白いです。

返信
ペコちゃん
12/8/2019 22:26:12

『 でも
3/8/2019 01:21:30
誰に託すの?って言われると黙るんでしょw
野党と一緒だねw 』


託さなくていいしw
NHK解体行為で実行力があると見せようとしてる危ない奴とそれに気付かない信者達だろ
チャイナチャイナ

返信
愛国者
14/8/2019 12:27:35

立花さんはnhkのさらに上の韓国企業と成り下がった電通と闘ってるんだよな。この記事書いたやつは何処の回し者だ?

返信
通りすがり
17/8/2019 00:47:44

世間に出て見る目を養いなさい。

返信
馬鹿
21/8/2019 20:01:48

出た!
「勉強しな」に次ぐパワーワード 笑

拳
14/8/2019 18:47:02

文句言うならテメエで党を起ち上げてテメエでNHKを改革しろや
他人を信者呼ばわりしてる時点でテメエら最悪やろ

返信
久保田直己
15/9/2019 00:29:41

論理的な議論もできない信者様、ご苦労様です。

返信
RTGT
1/6/2020 05:46:56

>文句言うならテメエで党を起ち上げてテメエでNHKを改革しろや
>他人を信者呼ばわりしてる時点でテメエら最悪やろ
?

返信
nao
4/9/2019 13:58:57

>​第一期の戦いの目標は、朝鮮人問題の真実を国民に知らせること>であった。
>この目標は達成され、百田尚樹先生の『日本国紀』は500万部の
>注文があり、これで第一期は終了です。
>第二期目標は、朝鮮人を黙らせるか、国へ帰らせることだ。
>第三期目標は、朝鮮人のいない日本を造ることだ。

第一に、上記のこれのどこがヘイトなんだ?
俺は至極まっとうな考えであり、全てに賛同できるが?
ドイツのような迫害主義とは違って、朝鮮人どもを殺すまでする
必要はないが、朝鮮人は日本に居るべきではないと考えている。
出来る事なら、一刻も早く中国人や朝鮮人どもには日本から出て行って欲しいと考える者の一人だ。

今は、福沢先生の脱亜論が正に正解であり、根本的に日本人と
朝鮮人は相容れない種族と考える。
基本的に朝鮮人は「恨」(ハン)という、負のエネルギーを生きる糧としているし、彼奴等は上下関係でしか人間と付き合わないし、
その事は朝鮮社会を見れば一目瞭然だ。彼奴等の国では、優位な者が得をして、不利な立場なものは損をするのが当たり前となっている事は君も知っているのではないのか?

確かに日本人にもそのような上下関係思考の者もゼロではないだろう事は自分も理解するが、しかしここで大きく違うのは、日本人の
他人を尊重し思いやる心と平等の意識及び道徳心が日本人の精神を作り上げているから、上下関係を常に表に出して、朝鮮人のような下劣な行動を取るものは少数なのである。

第二に、あと、君は朝鮮(特に南朝鮮)が、何かあ

返信
久保田直己
7/9/2019 16:53:14

最悪のヘイトを残していった大バカ者がいるので、敢えて削除せずにログからIPを引っ張っておきます。何がヘイトスピーチにあたるのかくらい、少しは勉強しなさい。

⇒ 121.3.86.221

返信
nao
11/9/2019 15:15:35

久保田直己よ
お前は、ちょん公どもがやっている、旭日旗を破ったり、燃やしたり、
人の写真にいたずら書きをして罵ったりするのはヘイトではないというのか?
2012年の日韓ワールドカップ準決勝でやった、日本に対する猿真似はヘイトではないのか?
お前は得意げにヘイトヘイトと馬鹿の一つ覚えのように叫んでいるが、我が国より酷いヘイトと歴史歪曲、反日教育を年端もいかぬ幼少期から行うのはヘイトとは言わないのか?
お前のような何も理解できないような半端なパヨクが知ったかぶって偉そうなことをいうんじゃねーよ。
そもそも、ちょん公どもが、世界中から嫌われる原因を自ら作っている事すら自覚できないのは精神病と同じだ。ソウルの大学教授も治す術がないとまで言っている。
まぁ、お前や他の奴ら、がちょん公を好きだろうが嫌いだろうがどうでも良いが、一番腹が立つのは、お前のような奴らは自分の意見を受け入れず、違う主張をする者をそれこそ馬鹿の一つ覚えのようにネトウヨ呼ばわりする事なんだよ。
俺は中道右派だが、必ずしも全てが右ではないぞ。
正しいものは正しいと言うし、違っているものやおかしいものはおかしいと言うだけの事だ。
そもそも、世界中の人間全てが納得いく世の中なら喧嘩や戦争なんぞ起りはしないが、特にお前らのような低能なパヨク崩れの連中は自分の意見が正しいとか、自分の主張こそ正義と妄想してそれを他人に押し付ける。だから争いが起こるのだという事すら自覚できないただの馬鹿って事なんだよ。
お前こ&

久保田直己
15/9/2019 00:32:21

中道右派だか何だか知りませんが、「自分では努力などで変えようのない属性で差別する」というヘイトスピーチの根本が判っていない時点で、一昨日出直せと言うほかありません。

鳥ごぼう
3/10/2019 09:59:06

"中道"と自称されているようですが、「「その国の全てが異常だ」「居なくなるべき」と感じるのは致し方無いと認めている」部分で十分に偏った思考です。一体何を経験し〇〇人はいかん、対して日本人はかくも素晴らしいと信じるに至ったのか。
左派的な私から見ると彼の主張はもはや"右派"ですら無いように見えますが、ともかくご自身が中道でない思考を持ちつつある点認識したほうが良いと感じます。

鳥ごぼう(追)
3/10/2019 11:05:18

※失礼しました、「民族主義」ですらなく「排外思想」でした。
「保守」と「ネット〜」の観点の違いを調べご自身がどこに居るか、ちょっと見てみたほうが良いかと思います。

あ
5/9/2019 06:49:28

半端者w

返信
立花のおかげで完全にスクランブル否定派になったわw
6/9/2019 04:06:04

N国党の思想(嫌韓)は別に良いとしても、あのヤクザまがいの宗教性にはゾッとさせられるわwそもそも海外と比べて日本のNHK受信料は別に高い訳じゃ無い。歴史的に左翼の大御所(本多勝一)が筋金入りのNHK受信料拒否派だったこともあり、右翼も左翼も単純な馬鹿ほど日本ではNHKバッシング一色に今はなりやすい。しかし、BBCやCNNの様なポジションは望むべくもないが、日本のNHKも4K技術などを駆使して海外事業を展開すべき時であり、スクランブル化の内ゲバで体力を失うよりももっと広い視野をもつべきだね。

返信
通りすがり
8/10/2019 08:12:17

立花がテメーでした発言。

・睡眠レイプなら、俺は二回はやった事が有る。

・ニートは強制収容して、強制労働させれば良い。

返信
立花くんと愉快な仲間たちww
22/3/2020 03:20:23

NHKは犯罪集団です!犯罪の総合デパートです!

って言いまくっていたけど、最近ちょっと様子がオカシイね立花くんwwww


しっかりしなさいよ!

返信
ぷん
27/4/2020 23:58:43

タイトルに「正体」って書いてあったので拝見させてもtらいました。結局「正体」は何なんですか?「何が問題か?」を、「どんな正体か?」を、思わせぶりな言葉(文章)から想像しろってことでしょうか?

返信
うんこ
16/6/2020 21:49:02

ぱよぱよちーん!!ってなんですか?

返信
久保田直己
17/6/2020 15:32:48

尼崎のケーブルからアクセスしているところまで見えていますが、大丈夫ですか?

返信



返信を残す

    Categories

    すべて
    Business
    Law
    Music
    Social

    RSSフィード

不撤不散
HOME        BLOG        MUSIC        POLITICS        ABOUT
All copy right reserved.  Since March 18 2017.
  • Home
  • Blog
  • Music
  • Politics
  • About